試合に出れていない人必見!今すぐ行動できる方法

 

こんにちは〜

こつです!

 

 

なかなか

試合に出られないけど

 

どうしたら

良いか分からない…

 

 

こんな悩み

ありませんか…?

 

介護職の悩みはこんなに⁉︎悩みのジャンルと相談先について解説 | 介護 ...

 

実は私も…

 

具体的に何をすべきか

わかっていなくて

 

常に悩んでいました…

 

 

このまま練習を続けても

不安は大きくなるばかり…

 

 

どうせなら

成長を感じながら

練習したいですよね!

 

コミュニケーションの新たな指標となる「心の知能指数」って何 ...

 

試合に出られないときや

プレーがうまくいかない時

 

まずは

何をすべきか

 

知りたくないですか…?

 

 

今すぐ

何をすべきかわかるように

なりたくないですか…??

 

価値観が多様化した今日、「共感力」がブランド価値構築のキーに ...

 

そんなあなたへ…!

 

まずは何をすべきか

 

それは…

 

・課題を認識する

 

・目標を立てる

 

・計画を立てる

 

・今すぐ行動し始める!

 

この4つです!!

 

毎日Eトレ!【676】(あなたのお話で)納得しました

 

何をすべきか

分からない原因は…

 

課題を特定できていない

 

もしくは

 

解決方法を考え

実践できていない

 

ことにあります。

 

 

つまり

 

やる気はあるのに

動き出せてない

あなたは…もったいない!!

 

石松さんが由来って本当!? ガッツポーズの日

 

まずは

 

自分は何ができていないか

何が苦手なのかを考え…

 

①課題の認識をします!

 

そして

 

何ができるようになりたいか

どのような姿になりたいのか

 

②目標を立てます!

 

ワクワクが溢れる生き方をするために必要なこと │ Win-Win All-Winの道

 

さらに

 

目標達成に向けて

どの期間・何をすべきか

 

③計画を立てます!

 

 

最後に

これが一番大切なこと…

 

今すぐ行動してください!

 

ガッツポーズ・女性 写真素材 [ 5562809 ] - フォトライブラリー ...

 

まとめ

 

・課題を認識する

・目標を立てる

・計画を立てる

・今すぐ行動する

 

この4つを

考えることで…

 

試合に出れない時

 

何をすべきか

わかるようになります!

 

解決にけて

 

今すぐ

行動できます!

 

 

是非、

今から考えてみてください!